お知らせ お知らせ

2021.05.27

「農家のパーティ」ネットワークECサイト「あきたづくし」業務委託に関する公募型プロポーザルについて

本プロポーザルの募集は終了しました。
令和3年5月25日に審査委員会を実施しました。審査結果の項目をご覧ください。

令和2年度に秋田市商工貿易振興課が構築したECサイト「あきたづくし」を秋田中央地域地場産品活用促進協議会が引き継いで運用することにより、新型コロナウイルス感染症の拡大により経営に大きな影響をを受けている協議会員等を支援するとともに、地元産品を全国的にPRし販売促進を図るため、「『農家のパーティ』ネットワークECサイト『あきたづくし』業務委託」を公募型プロポーザルにより実施します。

【募集概要】

1 業務名  「農家のパーティ」ネットワークECサイト「あきたづくし」業務委託

2 募集内容 「農家のパーティ」ネットワークECサイト「あきたづくし」業務委託に関する公募型プロポーザル実施要領をご確認ください。

【参加資格】

本プロポーザルに参加できるものは、次に掲げる事項をすべて満たすものとする。

(1) 秋田市、男鹿市、潟上市内に事業所(本社・支店・主たる事業者)を有すること。

(2) 過去5年間に、ECサイト又は商品の販売促進のためのプロモーションサイト等を構築又は運用した実績を有すること。

(3) 事業所の所在地における市町村税に滞納がないこと。

(4) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

(5) 国および3市を含む地方公共団体から製造の請負、物件の買入れその他の契約に係る指名停止措置要領に基づく指名停止措置を、公告の日から特定結果の通知の日までの期間内に受けていないこと。

(6) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく民事再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定を受けた者を除く。)でないこと。

(7) 参加者、参加者の役員又は参加者の経営に事実上参加している者が、集団的に、もしくは常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある団体の構成員又は当該団体と密接な関係を有する者であると認められないこと。

(8) 複数法人等による共同企業体で参加する場合、代表者以外の構成員は、(3)から(7)までの要件を全て満たす者であること。

【募集期間および募集方法】

本事業に関する公募型プロポーザルに参加を希望する事業者は、次のとおり必要書類を提出してください。

◯提出期限  令和3年5月14日(金)午後5時

◯提出場所  〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号
秋田中央地域地場産品活用促進協議会事務局
(秋田市産業振興部産業企画課内)

◯提出書類  参加表明書ほか

◯提出方法  持参又は郵送 ※添付ファイルの「実施要領」をご確認ください

【募集期間および募集方法】

◯質問書の提出期限   令和3年5月12日(水)午後5時

◯選定結果の通知    令和3年5月18日(火)までの予定

◯企画提案書の提出期限 令和3年5月21日(金)午後5時
※休日の提出方法については添付ファイルの「実施要領」をご確認ください。

◯審査委員会の実施   令和3年5月25日(火)の予定

【添付ファイル】

実施要領
PDF様式

評価基準(別表1)PDF様式

様式 PDF様式 ※押印の見直しに関する要綱改正を行い、押印は不要となりました。

様式 Word様式 ※押印の見直しに関する要綱改正を行い、押印は不要となりました。

仕様書 PDF様式

【審査結果】

審査結果について PDF様式

(別紙)採点表 PDF様式